呼ぶなら今のうち!? 「学祭に出たがっている」大阪のバンドまとめ2015


 

当たり前ですが、1度人気が出てしまえば招致するのは困難になります。呼ぶなら今のうちかもしれないバンド、大阪にもたくさんいますよ!

ヤバイTシャツ屋さん

エンタテイメント3ピースバンド!とにかくライブが楽しいということで、今ウナギ登りで話題沸騰中のバンドです。

彼らを呼んで盛り上がらない学祭なんてあり得ないですよこれは

既に全国レベルでオファーしたいという声が上がっているようなので、呼びたい人はお早めに、かもです。

ScreenClip [1]

さしすせそズ

ひたすらに「良い」メロディ、学生世代なら共感したくなる歌詞、ノリやすい真っ直ぐなサウンド、そして彼らもやはり楽しいライブが魅力です。

楽しくて、でもちょっぴり切なさもある彼らの音楽・ライブ、学祭にはぴったりだと思います

ユメクイ思想

4ピースロックバンド。平均年齢が20歳くらい(だったはず)ということで、若い熱さを見せつつも、そんな年齢とは思えないステージも見せてくれるはず!

実際、関西最大級の10代限定オーディション「十代白書」で昨年度、決勝大会まで進出した実績もありです。

決勝大会ページ| 十代白書2015 | 十代の才能発掘プロジェクト

終わりに

学祭って、今頑張っているアーティストにとって凄く価値のある機会なんですよね。

何か良いものを、時間を作り上げたい」という思いで日々頑張っている人たちばかりなので、学祭みたいなイベントには本当に皆さん前向きに協力してくれると思います。積極的に呼びかけてみましょう。

ちなみに「僕らも学祭オファー募集してる大阪のバンドです!」とかいう声あれば、追記しても良いかなとは思っているので、もしいたら連絡してください。


あなたにおすすめ