【仕事した】「ブタフェス2015」イベントレポートを音楽メディア Diggityにて掲載しました。


あけましておめでとうございます!

ということで年の始めはやはり2015年のまとめとか、あるいは12月のまとめとか書こうと当初は思っていたんですが、先日取材に行き原稿を書いてきた「ブタフェス2015」の記事が今日Diggityにて公開になったので、今日はそのお知らせです。

「ブタフェス2015」とは

歌ものロックバンド alcott主催、神戸のライブハウス5会場で開催の音楽サーキットフェス。2013年から開催し、昨年2015年の11月29日で3回目となりました。イイニクの日ということでブタ。

総勢30組以上が出演で、かなり賑やかなイベントでした。

約3,700字にぎゅっと様子を詰め込みました

ということで改めて、今回公開された記事がこちら。ホロ、絶景クジラ、LOCAL CONNECT、林青空、CRAZY VODKA TONIC、HERE、WOMCADOLE、そして主催のalcottのライブを取材しました。

結局3,700字。実はもっと書きたかったこともあったんだけど、あんまり長くなってもダメなので、この日の楽しかった光景をぎゅっと詰め込んだつもりです。

写真も入れてもらって読みやすくしていただいたので、ぜひ読んでみてください!(編集さん等スタッフの方々、ありがとうございました)

ライターのお仕事、お待ちしております。

今回のようなライブレポートを始め、書きもののお仕事は随時ご相談応じております。何かございましたらお気軽に、以下のいずれかの方法でご連絡くださいませ。


あなたにおすすめ